バイリンガルママの育児日記

チビザウルスとの日常

はじめまして♡

はじめまして!

2021年の元旦に掲げた目標は、

 

「何か資格を取ること!」


だったのですが、どうも気分が乗らない…😓

ありますよね。
こう、やりたい気持ちはあるけれど、身体と頭が完全にバランス取れていない感じ?

そんなわけで、お勉強は一旦放置して、
短い一人時間を活用しながら溜まりに溜まっていた写真を整理&子供たちのフォトアルバムを作っていたのです📷📚📷📚📷

そしてある日、膨大な数の写真を眺めながら ふと、これまで&これからのチビザウルスとの時間(育児)に関わる様々なことを、必要とする人たちに情報として発信していくのは多少なり世のためになるのではないか💡

と思い、ブログを始める(正しくは再開💦)ことにしました。


何事も、最初の一歩から。

と言うことで、

もし読んでくださる方がいらっしゃったら…
どうぞよろしくお願いします😊



【書いていこうと思っている主な内容】

備忘録として
バイリンガル育児について
 絵本&教材紹介
★インターナショナル幼稚園
★インターナショナルスクール
★海外(アメリカ)での出産と育児と思い出

★日々の生活の中で思ったこと•感じたこと…きっと主にこれですね😂

何か、これについて知りたい!などありましたら、コメント下さい😁